2ntブログ

如月カレン

 AV女優最高!|アイドル系 無料長時間高画質フル動画丸ごとダウンロード(rar,hotfile,mega)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月カレンファンブログ 本当に引退しちゃうのですか・・・

たまたま知ったのですが、
本当ならとても残念です・・・
でも、本当っぽいですよね


きさらぎかれん
生年月日 1981/03/02
血液型 A型
身長  154cm
3サイズ B80/W60/H82
出身地 東京都

2004年、ミリオン(ケイ・エム・プロデュース)専属女優「ミリオンエンジェル」としてAVデビューし大ブレイク。

翌年、ミリオン生え抜き初の「ミリオンガールズ2005」の一員になった。同年、関連のセルメーカーであるレアル・ワークスの作品に出演。

その後、プレミアム専属女優となり、アタッカーズとMOODYZの作品にも出演。

[[2010年]11月]、『For you… ~如月カレン、引退~』の発売をもって引退。

如月カレンファンブログ


お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章 如月カレン
お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章 如月カレン


如月カレン 如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女

フェラチオも好きです…もちろんオマ○コにも挿れたいです…でも、囁かれながら手でオチンチンをシゴかれるのが好きなんです…というアナタ必見!痴女なお姉さま、如月カレンに淫語連発で手コキ責めされまくり!金玉の根元から亀頭の先端まで、イヤらしい指先が絡みつく…。手コキ・淫語好きには堪らない6つのシチュエーションでシコシコ!

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女

如月カレンの手コキ・淫語・誘惑痴女


如月カレン お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章

美人女教師如月カレンは、放課後の体育倉庫で同僚である彼に放尿姿を見せるアブノーマルな快感を楽しんでいる。しかし、その行為はある男子生徒に目撃されていた…。痴態、羞恥、そしてオンナは覚醒する。視姦される快感を覚えて。立ちション、前から後ろからしゃがんで、履いたままお漏らし、大股開きで脚を持ち上げられ…。さまざまな痴態で全編カレン先生が放尿シーンを晒す!



お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章 如月カレン
お漏らし女教師、背徳の放尿授業 第二章 如月カレン


如月カレン 女怪盗 女豹6 爆弾を抱いて眠れ

女怪盗「女豹」今回のターゲットは時価十億といわれる国宝。「盗難された」として騒がれた国宝だが、真相は持ち主の娘がホストクラブに貢いだというものだった。事の真相を嗅ぎつけた女豹は国宝に狙いをつけるが…。



女怪盗 女豹6 爆弾を抱いて眠れ
女怪盗 女豹6 爆弾を抱いて眠れ

DMM

カテゴリ
最新記事

プロフィール

AV女優最高!

Author:AV女優最高!
一昔前は日陰のイメージがありましたが、最近のAV女優の質はとても良く、深夜のテレビにも出ています。
そして、アイドル・モデルクラスのかわいくて綺麗な女優がたくさんいますよね。

RSSリンクの表示
リンク